香港、ドラマ+コーギーとか

香港在住、コーギー犬と暮らしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香港おすすめ観光!長洲島への船の旅

先月、友人親子とともに、長洲島に行ってきました。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%B4%B2%E5%B3%B6セントラルのフェリー乗り場から、高速船で、30、40分間。普通船で、1時間程度。ちょっとした旅気分になれます。 船代は、船の種類や平…

香港おすすめ観光!ペニンシュラホテルのアフターヌーンティー

先日友人と香港のペニンシュラホテルに行ってきました!目的は、初のアフタヌーンティー。アフタヌーンティーは、2:00pmからのスタートだったので、1:20pm頃から並びましたが、土曜日だったからか、1:50pm頃にはかなりの行列が!!席についてから、知ったの…

2019年春ドラマ「きのう何食べた?」感想

今期のドラマで凄いなぁと感心しているのは、 「きのう何食べた?」 www.tv-tokyo.co.jp 全体的な感想 11話の感想 最終話感想 全体的な感想 いろんな方が既に評価していますが、 特に何か大きな出来事がある訳ではなく、 ゲイカップルの日常を描いているだけ…

2019年春ドラマ「私定時で帰ります」感想と予想

ドラマの感想を自由気ままに書いていきます。 *ネタばれ、批判を含みますので見たくない人はこの先見ないでください。 第8話までの感想 第9話終了後の感想 最終回予想 最終話 今期一番面白いと思っているのは、 www.tbs.co.jp 続きが気になる! 第8話までの…

2019年春ドラマ「東京独身男子」感想

最近見たドラマについて感想、展開予想などを自由気ままに書いていきます。 *ネタばれ、批判を含みますので見たくない人はこの先見ないでください。 感想 代替え案 実は今期一番面白そうだなと思っていたのが「東京独身男子」。 2回目までは面白かったので…