香港、ドラマ+コーギーとか

香港在住、コーギー犬と暮らしています。

Netflixで気楽に楽しめるラブコメディー「ウラチャチャMyLove」お勧めです

「愛の不時着」で詐欺師役だったキム・ジョンヒョン。

先のドラマではハッピーエンドにならなかったので消化不良に陥り、この子がハッピーになれる別の韓流ドラマを探しました!

 

こうしてみつ見つけたのが「ウラチャチャ My Love」

超くだらないネタ満載でハッピーな気分になれます。

 

追記;以前Netflixで見れたのですが、最近検索したらなくなっていました・・?

 

 

 

主役のドング(キム・ジョンヒョン)とジュンギ(イ・イギョン)の表情がコロコロ変わって面白いです。

 

私的には、3話、4話、14話あたりがツボでした。

是非そこだけでも見て欲しい!

 

 

下の写真の真ん中がドング(キム・ジョンヒョン)、右が役者を目指しているジュンギ(イ・イギョン)。この3人とドングの妹と居候のシングルマザーがゲストハウスを営みながら一緒に住んでいます。

f:id:MisaTamaki:20200701001332p:plain

 この設定だけ分かっていればどこからでも楽しめます。

 安心安全のラブコメディーなので、何かしながら気楽に見ると丁度いいですよ。

ウラチャチャ My Love DVD-BOX1

ウラチャチャ My Love DVD-BOX1

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: DVD