香港、ドラマ+コーギーとか

香港在住、コーギー犬と暮らしています。

祝4歳☆コーギー犬の誕生日

先月、我が家のコーギーくん4歳になりました。

ちょうど忙しい日で、適当なケーキでごめんと思いながら。

f:id:MisaTamaki:20230912200624j:image

蒸したさつまいもにブルーベリーの飾り。

さつまいものが大好きです。

 

今年の誕生日プレゼントは、鹿の角にしました。

f:id:MisaTamaki:20230912200733j:image

以前も鹿の角をあげたことがあるのですが、注意点もあるので、気をつけながら。

wanchan.jp

 

evernurse.com

↑こちらの記事によると1日15分程度が良いそうです。

 

pet-info.event.rakuten.net

 

歯磨きはなるべく毎日するようにしているのですが、細かく磨けているのかわからないので、噛みながら遊びながら、歯の健康が保たれるといいなと思っています。

 

喜んでくれて良かった!

f:id:MisaTamaki:20230912201030j:image