香港、ドラマ+コーギーとか

香港在住、コーギー犬と暮らしています。

コーギー犬アディ、休み方が独特

先日、寝ている顔がとても面白くて、思わずパシャ!と。

アディくんは窓辺の自分のベッドでお昼寝するのが好きなのですが、なんだかユニークな口元。

ボールをくわえながら寝ているのかと思っていたら、よくよく見てみるとボールに顎をのせて休んでいるようす。

自分のベッドの中にはおもちゃがたくさん入ってます。

遊びながら、寝てしまったのか。。。

 

f:id:MisaTamaki:20210203155724j:image
  f:id:MisaTamaki:20210203155731j:image

まだちょっと寝ぼけ顔、寝ぼけ眼。
  f:id:MisaTamaki:20210203155728j:image

 

 

また別の日、、、、、

 

今度はテーブルに顎をのせて、休んでいるようすをパシャ!

なぜ、このスタイルになったのだろう。。。

みている方からしたら、全然休まらない気がするのですが。

 

f:id:MisaTamaki:20210203155812j:image

コーギーの宿命、体がちょっと長いんですよね。


f:id:MisaTamaki:20210203155805j:image

 

とても満足そうな顔をしています。
f:id:MisaTamaki:20210203155808j:image

しかし、、、この後、やはり休まなかったのか、普通にソファに寝直していました。